

新人インストラクター

こんにちは! 新人インストラクターの山田です太陽 11月からこのオールマイティパソコンスクールでひよこ新人ひよことして働いています。 まだまだ日が浅いので、生徒さんの周りをうろうろ〜足跡、うろうろ〜およよ、と徘徊する毎日……! 先生と呼ばれるたびにの連続です汗 しかし! 山田は頑張って声をかけますので、わからないことがありましたら是非声をかけて下さいパーにんまり もちろん、まだまだ未熟なのでお答え出来ない時もあるかもしれませんが! 解決するように頑張りますので、ひよっこ山田をどうぞよろしくお願いしますグッド炎 お知らせ

☆スタッフ自己紹介☆

こんにちは! インストラクターの伊藤です。 教室ではすでに何回かお会いしている生徒さんもいらっしゃるかと思いますが ブログ登場は はじめてです。  はじめまして〜♪♪ 今日は私の自己紹介をしますicon02 名前:  伊藤 年齢:  これだけは他のスタッフのだれにも負けません! 血液型:  A型 結構ズボラなところも多く几帳面なイメージのA型らしくないのですが・・・ ペット:  わんこ オカメインコ にゃんこは飼ったことがなかったので教室のあられ君の自由気ままな様子が新鮮です。 教室のお手伝いを本格的にするようになってまだ2か月、慣れないことも多くicon20いろいろ迷惑をおかけしていますが やさしい生徒の皆さんicon22や 他のスタッフに助けられながら 何とか毎日頑張っています! また教室でお会いできるのを 楽しみにしています♪ ご一緒に楽しく これからもよろしくお願いしま〜す。

はじめまして

こんにちわ〜〜インストラクターの鳥居です。 本日は私の自己紹介をします。icon01 名前:鳥居 年齢!?まぁアラフォーと言う事で。。。 よろしくです。わーおicon20 血液型:O型 たぶん典型的なO型です。 血液型O型本読みました。。。 うん!うん!ってかなり合ってました。 あと。。。う〜〜ん。。。詳しくは教室で。。。 何でも聞いて下さいね。 主に平日の午前中担当です。 パソコンも奥が深すぎて、日々勉強です。。 でも、皆さんとお話できるのが一番楽しいですね。 みなさんがパソコンでやりたい事を、その人に合った やり方で出来るように、アドバイスしていますので、 お気軽にお電話なりしてください。。 待ってま〜〜すパソコン花

スタッフ紹介【オーナー武山】

こんにちわ、インストラクター花形です。 今日は以前約束した通り、 わが教室のオーナー先生を三割り増し男前でご紹介いたします。 名前:武山 わが教室唯一の男性先生です。 パソコンのことなら、大体なんでも何とかなります!という とっても安心感のある先生。 慌てたり取り乱しているところを、 花形は知り合って一年、いまだ見たことがありません。 利益度外視で、どうやったら困ってる人の助けになれるか、 パソコンを気持ちよく使ってもらえるか、 そこをとってもよくよく考えてくれる先生です。 じゃなきゃあんな授業価格設定にしない・・・・ 企業のパソコン、お店のパソコンのメンテナンスのお仕事で、 教室不在が多いので、 会えた人はすごーくラッキーですよ。 ひげが生えたり無くなったりします。 (それ普通) 甘いものが苦手です。 ので花形はバレンタインに何もあげませんでしたが、 ホワイトデーにはなぜかお返しをくださいました。 男前! 他のインストラクターが対処できない事態や、 困った事象を、すべて引き受けて解決までもっていってくれる、 私たちスタッフにとっても、 頼りになる先生であります。

スタッフ紹介【花形】

こんにちわ、インストラクターの花形です。 本日は私の自己紹介の話です。 緊張シマスネー(棒読み) 名前:花形 本名です(笑)旧姓は普通なんですけどね。 ちなみに野球は私も旦那さんもしません。 って、巨人の星ネタは世代的にわからない可能性が・・・ もうすぐ三十路です。わーお 血液:B型関西系統 B型が大好きです。というよりもB型である自分が大好きです。 たぶん典型的なB型です。 血液型について書いた本も好きです。それB型だからだと思います。 でも教室では大人しくしようと努めています。(どうだろう) 関西人の血が混じっているので、その辺り察してください。 全般:いつでもテンション高 人を笑わせるのが好きです。 笑うのも大好きです。面白いことをたくさん言いたいです。 面白い文章もたくさん書きたいです。 パソコンを本格的に触りだしたのは大学生の頃なので、 そろそろ10年ですが、奥が深すぎて楽しいですね。 インストラクターですけれども、分からないことたくさんまだあります。 でも一緒に解決できたらいいな、と思う日々です。 楽しく楽しく! テンション高く! 授業中には大人しく見守ってますので! たまに話しかけますけど! 教室に来るのが楽しいな〜、おもろいな〜、 そんな風に思ってもらえるように、 本日もお仕事がんばりまーす! あと好きな色とか、好きなタイプとか、好きな食べ物とか、 そういうのはいいですか? もういらないですか?(しつこい) そういう話は、追々教室に来られたあと、 わいわいしながら話しましょうねー
プロフィール

日替わりインストラクター

Author:日替わりインストラクター


ららぽーと磐田近くのパソコン教室です。

受付時間 10:00~19:00

*水・日曜定休

*無料体験もいつでも受付中


格安・安心の料金で、
一緒にパソコンを覚えましょう!!


★HPはこちら

★お問い合わせは

school@amcovo.com


または

Tel:0538-33-2650

まで


オールマイティーパソコンスクール

〒438-0803 磐田市富丘50-5 Tel:0538-33-2650

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
