スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自宅で授業

こんにちわ、インストラクターの花形です。 先程まで私は、出張授業へ行っておりました。 はい、出張です。 生徒さんのご自宅に伺って、授業です。 来校の話ばかりしていますが、 実はオールマイティーパソコンスクールは 出張授業もしております。 単価料金は通常授業よりも高くなってしまうのですが、 ・家のプリンターで印刷をしたい ・デスクトップパソコンだから教室には持って行けないけど  自宅のパソコンで全般的にいろいろ教えてほしい ・教室に行くのが大変なので来てほしい そんな方は出張という形態を選んでみてはいかがでしょうか。 さまざまな困った! や あんなことしたい!こんなことできたらいいのに! に われわれオールマイティーはできる限りこたえていきたいので、 ご相談くださいね。 この春のテーマみなさまのドラえもんになりたい とか、どうでしょうボス(オーナー先生のことです) ・・・微妙だなー(笑) ご自身にも頑張って頂きたいので、 その辺りものび太さんと同じなんですけどねー。 もっといいキャッチコピーを考えたいと思います。 というわけで、一人一人状況もやりたいことも違うと思いますので、 希望にかなう方法、かつ安価になる様に、 一緒に考えますからまずはご相談くださいませ。 ・・・うーん (キャッチコピー思案中)
スポンサーサイト

授業の形態

★オールマイティーの授業形態は大まかに3種類です   ?決められた授業内容に沿って習う(映像教材使用)   ?やりたいこと、わからないことだけをスタッフとマンツーマンで習う   ?ご自宅まで伺っての出張授業 形態により、料金は少々異なりますが、 きっとご自分にあった形態が見つかると思います。 さて、何度も【映像教材】と書いていますが、 一体どのようなものかと言いますと、 パソコンの画面の横に、映像教材用の画面を用意しまして、 そちらを見ながら、同じ動作をご自分のパソコンでやって頂く、というものです。 こんな感じに・・・ パソコンの本を買ってみたけれど、延々読んでいくのは大変・・・ 本のとおりにならないよ! どこのボタンのことなのかわからない! そんな思いをしたことはありませんか? 映像教材なら、そんなことはありません。 ボタンの場所、動作をするタイミング、それらすべて教材を見ながら真似ていけば、 上達していけます!! 映像教材の講師はプロ中のプロ! とっても面白くてわかりやすい授業をしてくれます。 そして私たちスタッフも常に後ろに控えていますので、 画面と一緒にならないー、という事態にもすかさずフォローでお教えしますので、 どーんと大船に乗った気持ちで安心して授業を受けてくださいね!
プロフィール

日替わりインストラクター

Author:日替わりインストラクター


ららぽーと磐田近くのパソコン教室です。

受付時間 10:00~19:00

*水・日曜定休

*無料体験もいつでも受付中


格安・安心の料金で、
一緒にパソコンを覚えましょう!!


★HPはこちら

★お問い合わせは

school@amcovo.com


または

Tel:0538-33-2650

まで


オールマイティーパソコンスクール

〒438-0803 磐田市富丘50-5 Tel:0538-33-2650

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。