スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今注目の資格NO.1

突然ですが、皆さんは資格をいくつ持っていますか?

資格といって思いつくのは、英検?P検?MOS?簿記?運転免許…

私、武山はこうみえて10個ぐらいあります(えっへん

ほとんどがパソコン関係の資格なんですけどね…

「資格」といってもいろいろ種類がありますが、今最もおすすめの資格は、何と言っても

宅地建物取引主任者資格(通称:宅建)です。

宅建というと、不動産業だけしか使えない資格というイメージありませんか?

でも違うんです


宅地建物取引主任者の資格は就職する際に大変有利に働きます。

企業が宅地建物取引業をする際には営業所の5人に1人は宅地建物取引主任者の資格を持っていなければならないという規程があります。しかも今後は、規定が3人に1人になる可能性もあるかもしれないそうです!!

宅地建物取引主任者の試験に合格するとお祝い金が出たり資格手当てがついたりする企業もあります。

法律についても幅広く勉強するので、就職の際には不動産業界のみならず、法律関係の業界など幅広い分野で優遇されます

資格試験にチャレンジして合格したという実績が

物事を最後までやり遂げる能力がある人間

であることを無言でアピールするものになります

資格を取る際に勉強した知識も不動産業以外の分野では一見関係ないように思われますが保険業界では相続対策のための不動産活用と保険の関係について興味を持った人に説明することができますし金融業界では不動産を担保にした融資を行うときに宅建の知識が生かされるのです。

このように、宅地建物取引主任者の資格を取得することで仕事の幅がかなり広くなるのです

そしてここからが重要

なんと、宅建の資格の勉強がオールマイティで学習できるようになりましたっ!

オールマイティは、驚異的な宅建合格率で有名な「日建学院」の認定校なんです(じつは)。

HPはこちら  日建学院磐田駅前校

「宅建」を磐田(地元)で勉強できるチャンスです!

磐田なら受験会場も静岡産業大学でOK!

学習できる環境は5席のみ!現在3席空いています!もちろん先着順です

すべてはチャレンジから始まります!!


お問い合わせお待ちしております

0538-31-2015(日建学院 磐田駅前校)








テーマ : 資格を取ろう!
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日替わりインストラクター

Author:日替わりインストラクター


ららぽーと磐田近くのパソコン教室です。

受付時間 10:00~19:00

*水・日曜定休

*無料体験もいつでも受付中


格安・安心の料金で、
一緒にパソコンを覚えましょう!!


★HPはこちら

★お問い合わせは

school@amcovo.com


または

Tel:0538-33-2650

まで


オールマイティーパソコンスクール

〒438-0803 磐田市富丘50-5 Tel:0538-33-2650

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。