スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インターネットで花情報

磐田市桶ヶ谷沼の菜の花です。 3/10の様子。 今現在はどうでしょうか、まだまだ花盛りだといいなぁ というわけで、春! こんにちわ、インストラクターの花形です。 私は磐田に越してきて、まず市内の花の名所の多さに驚きましたよ。 春から秋まで本当に楽しめますよね。 それも穏やかな気候(風はすごいですけれども) のおかげですかね。 ところで、今年の磐田市のお花の見所ご存知ですか? 本日はそんな情報を上手にゲットするお話です。 普通に検索サイトにて 「磐田市 花」と入れると・・・ いやーー・・花屋だとか店情報が出ること出ること・・・ 何万件でしょうか。。。 これじゃぁ自分の欲しい情報が手に入るのはいつになるやら。 ので、まずはいきなりページの紹介です。 磐田市観光協会HP【花をめでる】 こちらのページには、開花情報、場所、行き方など、 たくさんの情報が載っています。 磐田市の公式情報とでも申しましょうか。 菜の花ツツジ・・・ 今年は桜もずいぶん早いそうなので、 乗り遅れないようにしっかり情報をチェックしてお出かけしてくださいね。 私は個人的に、蓮が大好きなので、 市内に見られる場所が(しかも近所!)あるとわかってすごくうれしかったです。 皆さまもお好きなお花、たくさん見られるといいですね! 磐田市在住だと、 自分の市の観光協会ってあまり気にしないかもしれません。 でも、意外と意外と侮れないですよー。 自分の知りたい情報を得ることができるのは、 やはりインターネットを手段とするのが一番適当だと思います。 本でもテレビでも可能かもしれませんが、 その時、まさに今!という生きた情報はやはりインターネットですよね。 花なんかは時期が違えば見られませんし。 咲く時期も気候などで毎年ちょっとずつ違うはず。 インターネットで欲しい情報を得るには、 ちょっとだけコツがあるのです。 そんなコツも、教室にきてお話したいと思いますよ。 いろんな困ったをかなりの確率で助けてくれたり、 面倒事を便利にしてくれるので、 もっともっとインターネット上手に使いましょうねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日替わりインストラクター

Author:日替わりインストラクター


ららぽーと磐田近くのパソコン教室です。

受付時間 10:00~19:00

*水・日曜定休

*無料体験もいつでも受付中


格安・安心の料金で、
一緒にパソコンを覚えましょう!!


★HPはこちら

★お問い合わせは

school@amcovo.com


または

Tel:0538-33-2650

まで


オールマイティーパソコンスクール

〒438-0803 磐田市富丘50-5 Tel:0538-33-2650

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。