スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真を本にしてみませんか?

こんにちわ。 扇風機をいつしまったらいいのか、まだ踏み切れずにいます花形です。 朝晩涼しくても、昨日なんか焦げるかと思いました。 実際我が家のベランダの植物たちは焦げてます! それ水遣りが足りないだけじゃ・・・ さて、本日は 『写真を一冊の本にしてみませんか?』という紹介です。 お盆休みにお出かけして、デジカメが活躍しませんでしたか? 久しぶりに会った家族や、お孫さんとの写真、 きれいな景色、色々シャッターを切ったのではないでしょうか。 プリントするだけでもいいのですが、 今回はちょっと趣向を変えて、 それを一冊の本にする、というのはどうでしょう。 【Photoback(フォトバック)】というインターネットのサービスで、とっても素敵な本になりますよ。 フォトバックのホームページはこの画像をクリック! パソコンから、使いたい写真をフォトバックのホームページで呼び出して、 ページ順に並べるだけ。もちろん好きな順番で構いません。 12センチ×12センチ の正方形 表紙も入れて36ページの出来上がりです。 そして気になるお値段は1冊1890円! ちょっとした枚数を現像に出すのと同じくらいではないでしょうか。 でも、本にしておけば、現像した写真が整理されずどんどんたまることも、 アルバムに貼るちょっと面倒な作業もありません。 そこがいいところですね。 実際に注文するまでは、お試しで並べていてもお金はかかりませんから、 ちょっとやってみるのもいいですよね。 実際に他の人が作られてる本を見ることも出来ます。 こちらをクリック こちらには6800冊もの作品が展示されています。 ほとんどがここを読んでる皆さんと変わらず、一般の人が作った作品ですよ。 これも見るだけなら何のお金もかかりませんから、 色々な作品を眺めてみてください。 (実はわたし花形もここで2冊作ってます。1冊は結婚式の写真です♪) 長々と書きましたが、 『ちょっと面白そうだけど、よくわからないなー』そんな感想をお持ちですよね。 はい!心配要りません! 当校では、ちゃーんとこの【フォトバック】の授業もあるんです!! わたし花形もプライベートでたくさん使っているサービスなので、 安心して何でも聞いてくださいね! 素敵な写真を、カメラの中に眠らせたまま。 現像したけど、袋に入れたまま・・・ そんな事態を、ちょっとの勇気で素敵な作品にしてみませんか? 当校には他にもデジカメの写真に関する講座がたくさんありますので、 基本的なことから応用まで、どーんと学んでください! 体験・相談 随時受け付けております!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日替わりインストラクター

Author:日替わりインストラクター


ららぽーと磐田近くのパソコン教室です。

受付時間 10:00~19:00

*水・日曜定休

*無料体験もいつでも受付中


格安・安心の料金で、
一緒にパソコンを覚えましょう!!


★HPはこちら

★お問い合わせは

school@amcovo.com


または

Tel:0538-33-2650

まで


オールマイティーパソコンスクール

〒438-0803 磐田市富丘50-5 Tel:0538-33-2650

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。